いつも泣かされる! | 『心のクサリを外す』悩んでいるアナタも大丈夫!心の扉が開きます!

『心のクサリを外す』悩んでいるアナタも大丈夫!心の扉が開きます!

自分で自分の『心のクサリ』を外した経験を活かし、一人でも多くの方に『心のクサリ』を外してもらい、本来の自分を表現してほしいと思っています。

お母さんはがんばっている!

 

 

 

 

子供のことが心配で相談しに来てくれたクライアントさん、Yちゃん!

 

単身赴任している旦那さんと可愛い娘さん2人の4人家族!

 

 

 

 

可愛い娘さん、特に次女さん!

 

お父さんが赴任先に戻ると泣いてばかり・・・

 

そんな次女ちゃんのことが心配でYちゃんは相談しに来てくれました。

 

 

 

 

話を聞かせてもらったとき、凄い不安そうでした・・・

 

Yちゃんまで泣いてしまいそうで・・・

 

正直、「Yちゃん、大丈夫かな?」ってすぐに思ったんです。

 

 

 

 

最初にYちゃんから状況を教えてもらいました。

 

状況を確認しながら、色々と質問していったんです。

 

そこから、「先ずやれること」をYちゃん自身で見つけてもらったんです。

(ここがポイントです!)

 

 

 

 

そして、Yちゃんには「これが合うかな~」と思って提案してみました!

 

宇宙と繋がる?小学5年生の不思議

 

Yちゃんにとって、色んな意味で変われると確信!

 

 

 

 

見る見るうちに変わったYちゃん!

 

次女ちゃんにも笑顔が戻り

 

今では楽しそうに幼稚園に行ってるそうです!

 

 

 

 

毎回変化を報告してくれるYちゃん!

 

でも、タイミングが毎回セッションの1時間前!

 

その報告内容に嬉しくなり、涙が止まらないオレ・・・

 

毎回、セッション前に泣かされてます!笑

 

 

 

 

今では元気いっぱいのYちゃん

 

こんなメッセージをくれました!

 

 

 

 

私は最初、心配や不安がとても大きかった。


子どものことも、自分のことも。
 

だけど、やっちゃんやゆみこさんとお話させて頂いて

 

大丈夫なんだ」と思えました。
 

まだ完全に「いけいけ」にはなれてないけれど

 

子どもの力を信じること、自分を大切にしてあげること

 

それらは悪いことなんかじゃないってこと、学ばせて頂きました。
 

日々実践していくうちに子どもの行動に変化が見られました!嬉しかった(T_T)
 

短い時間でしたが、本当に有り難い時間でした。
 

心から感謝しています。
 

やっちゃんもゆみこさんも、話していると心があったかくなり、

 

構えなくてもお話できて、とても不思議な、素敵な人です!
 

 

 

 

 

 

Yちゃん、これからもよろしくね!

 

 

 

 

サービス一覧はこちら

 

宇宙と繋がる?小学5年生の不思議