分野別ブログランキングに参加してます。バナープッシュがブログ作成のはげみになります。よろしくお願いします。
にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ

 

にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周へ

PVアクセスランキング にほんブログ村

シンリ浜テント4日目はのんびり浜でくつろぐ。
遠浅の海を膝、腰、胸とつかりながら進むと。。


思いもよらずウミガメが顔を出した。




さざなみで見にくいが、発見は面白い。

奄美島の堤防で見て、石垣島のダイビングで見て、波照間の西浜で見て、宮古島の伊良部大橋の上から見てとウミガメは何度にもなるがドキドキ感は薄れない。(ちょっと薄れてるかな?)

ウミガメいるよ〜って叫びたいけど、家族連れもカップルも誰もいない。。







1年前↓


2年前↓


3年前↓



下のバナー(日本一周自転車、日本一周)どちらかを一度押し、戻って(完了して)記事にお進みください。一日一回押せば、私の他の記事で押す必要はありません。
にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ

 

にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周へ