私からの重要なお願い↓
下のバナー(日本一周自転車、日本一周)どちらかを一度押し、戻って(完了して)記事にお進みください。一日一回押せば、私の他の記事で押す必要はありません。
にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ

 

にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周へ

PVアクセスランキング にほんブログ村

なに?近藤健介が徳之島に来てるって?
誰?

ああ、そういえば、ヌートバー、近藤、大谷、吉田、村上、、、、

顔を見てわかるのはヌートバーと大谷と村上。WBCは準決勝のメキシコ戦、決勝のアメリカ戦は京都のユースホステルで生中継を興奮しながら、確かに見たが。。

野球見たのはその時ぐらいだからなぁ。。普段は見ることないもんな。。
近藤健介とのツーショット写真を見せてくれた彼は、横浜から徳之島へ移住して5年と言う。



「私とツーショットなんか撮ってないで、球場に行って近藤健介とツーショット撮りな!」


野球選手の自主トレの会場、実は昨日訪れていた。

「うおっちょ」で食事した後、海洋センターへ寄り道。何か展示物でもあるのかと思い行ってみたが、海洋センターは体育館、プールなどのある運動施設。入り口で尋ねてパスしてたのだ。

見学してもOKって言われたけど、まさかプロ野球選手が自主トレしてるなんて思ってなかったし、体育館でトレーニングしてなくても隣の野球場でバッティングなんかしてたかも。

でもな。顔見てもわからなかったし。あー大学生かな?って。

大盛?、西川?など7選手が自主トレしてるらしい。

もしかすると昨日ランニングですれ違ったのは野球選手だったのかも。。


明日ぜひ行って来な!と勧められたけど。。。


スター、有名人への憧れってあまり持ち合わせてない自分。イチロー、大谷翔平だったら見に行ってるけど。。まあ。明朝の天気と気分で行くかもしれないが。


昨夜快適に過ごした場所は正規のキャンプ場ではなく。(公園?の管理人さん、やんわりと)

100mほど移動して畦プリンスキャンプ場にテント泊。




この曇天にもかかわらず。。。↑


いくら無料のキャンプ場だからと言って、ヤギの糞だらけってダメでしょ!!


1年前↓



2年前↓




3年前↓






下のバナー(日本一周自転車、日本一周)どちらかをよろしくお願いします。
にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ

 

にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周へ