ブログランキング参加中につき一日一回下記いずれかのバナーをクリックまたはタップお願いします。分野別ブログ順位が表示され、他の方のブログを見ることもできます。

にほんブログ村 旅行ブログ  日本一周(自転車)へ
にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周へ
にほんブログ村 旅行ブログ 国内一人旅へ
PVアクセスランキング にほんブログ村平和と自由を求めて★自転車気まま旅★いつかは日本一周 - にほんブログ村



1か月で体重5kg増。そりゃまあ運動していないのだからそうなるな。梅雨が明けたら西に向かって走るうちにたくさん汗をかいて健康的に痩せてくるだろう。

とは言っても、梅雨明けはまだ先っぽい。とりあえず延泊予約7日間。〜7月7日。RED HELMET HOUSEは経営母体が会社組織なのだが長く泊まってるので1か月以上連泊特典を当てはめ35%引きにしてくれるという大盤振舞。長くといっても途中抜けがあるし今夜のステイまで実質200円という安さだったにも関わらず。結果一泊あたり2000円弱。(全国支援、クーポンは終わったけど)これは当地広島にますます留まりそうだ。


今日も大谷は3塁打を含む3安打の猛打賞。BSで観戦!なおエ。


今日の内科は、「旅の途中」と言ったら血圧の薬を3か月分出してくれた!よっしゃ。1ヶ月毎だと診察と合わせて6000円前後かかるところ、2000円ちょっとだもの。


一昨日の晩は広島カープの応援に来た岡山の方と飲み友だちに!球場に行く前から出来上がってたようだが、試合も広島がベースターズに1点差で勝ち今日まで目下5連勝!



2年前↓北海道稚内のみどり湯初日は酔い潰れ!

https://ameblo.jp/best365-2020/entry-12683579388.html

1年前↓新潟の月岡温泉はエメラルドグリーン

https://ameblo.jp/best365-2020/entry-12751000756.html



にほんブログ村 旅行ブログ  日本一周(自転車)へ
にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周へ
にほんブログ村 旅行ブログ 国内一人旅へ
PVアクセスランキング にほんブログ村平和と自由を求めて★自転車気まま旅★いつかは日本一周 - にほんブログ村