↓ブログランキング参加中につき、バナークリッ クまたはタップお願いします。
にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周へ
にほんブログ村 旅行ブログ 国内一人旅へ
↑私の順位がわかり他の方のブログを読むことができます。
PVアクセスランキング にほんブログ村平和と自由を求めて★自転車気まま旅★いつかは日本一周 - にほんブログ村

亜麻色の髪の乙女

ヴィレッジシンガーズの原曲もいいけど島谷ひとみのカバー曲やっぱいいねえ。
撮影、録画、録音NGだったのに、最後の曲で本人からOKが出て、SNSなどへの投稿もOKということ。



平和通りが車両通行止めになってパレードが続いた。




ダンススクールやよさこいのグループが次から次へと踊りながらやってくる。






沿道は2〜3km。屋台がびっしり並び、ステージも大小30もあるという。

この子は陽真(ひま)さんという方。歌手のたまご。

歌唱力あるよ。



何だろか?と思ったけど、マグネットついてるからスプーン置き。だと思う。もの知らず。


↓どこかで見たことある。変面(王文強さん)


中央ステージでよさこいの踊りが次から次に。ほんとエネルギッシュでがんばってる。











20チームくらい演舞して。

元気パワーすげーと思ったら。。

退場しようとしたら、前につめてくださいって。

皆さんの目当てはこの次だった。

「続いてSTU48が登場!」

これは、若い男の子ら中心に次元が違ってた。

メンバー16名がステージで踊り歌い、私よりも年配の方もライトを振って大盛り上がり。

撮影などNGだが最後に会場の人と一緒にと。

↓私も写ってる。


あー、自転車旅のさなか。。いいんじゃない。


主催者もスタッフも出演者も、間違いなく私の10倍も100倍もがんばってる。露店の人たちだって。すごいよ広島!




にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周へ
にほんブログ村 旅行ブログ 国内一人旅へ
PVアクセスランキング にほんブログ村平和と自由を求めて★自転車気まま旅★いつかは日本一周 - にほんブログ村