モチベーションを維持するために分野別ブログランキングに参加してます。ぜひ一日一回「日本一周」または「日本一周自転車」バナーをプッシュ応援もお願いします。

にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
にほんブログ村 にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周へ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村

風雨一日中強し。海岸横のゲストハウスゲラゲラ。ゲラゲラとはちがっていたって静かだが。

気分的にこんな天気だから、私は静かで気持ちが落ち着く。


でも海を見ると。。



↑これ、ダイバーのスーツがプカプカ波に揺れてる。えっ?もしかしてこのスーツの下にダイバーが???



「まさかそんなことないよな」って、みんな深く考えないし。。「もし人が水面下にいるなら誰か通報をするでしょ!」と。

あなたならどうする?


ゲストハウスのスタッフに尋ねると。。。

「あれですか?きのうダイバーがおいていっちゃったんです!」まあ、一安心だけど人騒がせすぎるダイバー。


で、今日一日何をしてたかって?

あなたの雨に日の休日の過ごし方と同じだよ。


明日から天気が回復する模様。淡路島に渡ろうと思う。


にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周へ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村