軽トラックの荷台に揺られ。。。

 

こんなジェットコースターみたいな乗り物で、それこそジェットコースターのスタートの上りのような急勾配を20分以上かけて高低差300mも山中を登っていく。

 




乗り物から降りて、石段を十数段登ると。。。おおーーーーー!

 


 

大谷平和観音から日光へ向かう道中、体験当日予約OKの看板を見かけ、現地受付場所もたまたま道中にあった。高低差300mの空中散歩を楽しむコース。11000円。即決!申込書を書き終わるとタイミングよく午前中のスタートで軽トラックに乗り込んだ。そして、軽トラックの荷台に揺られ。。。。


飛び出しは怖い。↓

 






スタート前は、足がすくむようでちょっと怖さもあったが、飛び出してみれば冷たい風を適度に受け、見下ろす森林田畑が移動してゆく。これは解説もレポートもいらないでしょ。。。

私が飛んでる時の様子↓

https://ameblo.jp/best365-2020/entry-12746724654.html



 

5日前にチェーンを交換したばかりなのになぜ?100kmちょっとしか乗ってないのに。

みるとミッシングリンクの部分が切れてる。

慌てることなく、5〜10分ほどで新たに接合したが。。。なぜ、切れたんだろう?

 





ブログを書いてるたった今、切れた理由を認識。ミッシングリンクには向きがあったのか。。。

きっと、逆向きにつけちゃってたんだろうな。。

昼につけたリンクは正しい向きだろうか?

うん。写真をみると、たまたま正しいね。。





日光の「ゆば御膳」とろーりと美味しかったあ。地ビールも味わい、一人きりのゲストハウスのベッドに入ると即寝込んでしまい、目が覚めたのは真夜中すぎ。。。

 

明日は、一日中雨。この後、寝るか徹夜するか。。。眠くなったら寝ればいい。。。とりあえず2連泊。。

 

下の「日本一周(自転車)」「日本一周」どちらかバナーをポチッとお願いします。押された数で、ブログランキングが決まります。ぜひ1日1回!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周へ
にほんブログ村 にほんブログ村 ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村 平和と自由を求めて★自転車気まま旅★いつかは日本一周 - にほんブログ村