昨夜から今朝にかけ、とても良くしてもらった方々。広島、静岡、岩手からと強者揃い。

 


 

 

走った〜。荷物をテントに置いていたので130kmも。

 

2〜3日前までは「龍飛岬」?りゅうびみさきかな?将棋の飛車みたい。表は飛車、裏は龍。なんて思っていたが、「TAPPI」と書かれた交通標識案内板を見て初めて「ごらんあれがタッピ岬北のはずれと〜見知らぬ人が指をさす」あまりにも有名なフレーズゆえ、気がつかなかった自分が恥ずかしい。

 

というわけで龍飛岬に向かった。

途中景勝地。など。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

北海道が目の前の龍飛岬は強風。。来たぜ〜。。だが三脚が倒れるほどでいうことで仙台からの女の子に撮影依頼。ありがとう!

 

 

 

 

帰りはお猿さんに遭遇。春先で毛が白っぽい親子?3頭。。



 

 

青森のお地蔵さんは、ガラスケースの中でとてもおしゃれ。

 

 

 

 

 

あちらこちらに「百萬遍」の石碑

 

 

 

下の「日本一周(自転車)」バナーをポチッとお願いします。押された数で、ブログランキングが決まります。ぜひ1日1回!

にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
にほんブログ村 ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村 平和と自由を求めて★自転車気まま旅★いつかは日本一周 - にほんブログ村