先日会社から支給された高級傘。

 


旅のお供にピッタリ。

 


でも、折れない傘、半年前に買ったんだよな。700円くらいだったかな?日本一周予行演習で重宝した傘。

 


どっちを旅のお供にするか。迷う。会社支給の高級傘は、新品未使用だし、メルカリかジモティに出品するか。。社長、ごめんなさい。

出品前に開くくらいいいかな。どんなふうなのか。。3000円もする傘。

 。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

絶句。。。。。。。。。。。


よかった。開いて。。

未開封のまま売ったらクレームもらうところだった。。。



ちょっと恥ずかしいが。自分が使うしかない。。旅館の番傘の感覚だな。

 

私のブログランキング、現在凄いことになってます。1日1回、下の「日本一周(自転車)」バナーをぜひポチッとやって確認してください。。。私の元気がアップするだけでなく、現在日本一周中の方の記事が見られます。

 

 

にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村 平和と自由を求めて★自転車気まま旅★いつかは日本一周 - にほんブログ村