タノ×ビジョントレーニングの説明をしていきたいと思います🔥

今までタノ×ビジョントレーニングを,ご紹介してきましたが中々どういうものなのかを説明していなかったので今回,紹介したいと思います☆

TANOは、自然に体が動き出す
「非接触・非装着型モーショントレーニングツール」
TANOはモーションセンサーを利用した福祉・介護・教育現場向けのゲーミフィケーションテクノロジーです。

センサーの前に立つだけで体がコントローラーとなり、150種類以上の運動・発声・脳活性化プログラムを非接触・非装着で楽しくトレーニングすることが可能です。

運動プログラムはリハビリテーションに適した体の動きを取り入れており、年齢に関係なく誰でも簡単にご利用できます。

「楽しんでいたらいつのまにか体を動かしていた」それがTANOの特徴です。

これができるのは唯一「べすとびじょん」だけ!!!!

気になる方はメッセージ・公式LINE追加お待ちしております!

part01

part02