他にはない!!!


大阪で唯一べすとびじょんメソッド×コグトレが体験できる施設


「べすとびじょん」をご紹介したいと思います👍


なんやかんやで4月から導入されました「コグトレ」を紹介してなかったのではなかったのかと思い今回再度ご紹介しようと思います♪


まず「べすとびじょんメソッド」が何なん?と思った方はYouTubeのURLを貼っておきますので,そちらをご覧ください👉https://youtu.be/j4mkDSgx4J0?si=YQZwRligGSXYtsSf


そして今回紹介する「コグトレ」は日本語で「神経認知機能の強化トレーニング」という意味を英語で略して「コグトレ」と言います!


コグトレは「見る力」「聞く力」「注意力」「記憶力」「想像力」の5つの認知機能を鍛える新たなトレーニング法です。


そして一体コグトレをしてどうなるのか??

詳しく話をすると長くなってしまうので大きく言うと「学力の土台をつくる」ことをしています。


運動の基礎体力を作ることと同じです。


コグトレ×べすとびじょんメソッドをやることで笑顔が増えるかも🫢

part01

part02

part03