夏休みイベントを終えての振り返り

まず今回の夏休みイベントは笑顔で終われたことが凄くよかったと感じています。

最初は緊張で固まっていたお子さんもレッスンが終わる頃には笑顔で楽しそうに帰っていくのが印象的でした🎯

また変化があった3日間でとにかくチャレンジしてみるやってみる!それが見えた夏休みイベントだったなと感じました🌻

そして保護者様からも満足の声をいただき本当に嬉しく思っております♪

そしてついに,長い長い夏休みが終わりを告げようとしています!
来週から本格的に学校が始まるお子さんが多いのではないでしょうか???

長い休み明けは不安になるお子さんが多いのが現状です。

そんな時に一人で「どうしたらいいの?」「何かしてあげれることは?」と考える保護者の方がほとんどだと思います。

そんな時に一人で悩んでいると壊れてしまいます。

ですので,そこは一人で悩むのではなく話をするだけでもいいです。そして各地域にべすとびじょんメソッドを学んだプロのトレーナーさんが沢山いらっしゃいます。

ですので,一人で悩まずご相談に来てください!!

べすとびじょんそして僕は目的のために走り続けます!

これからも宜しくお願いします🤲
part01

part02

part03