夏休みイベント第一回を終えての振り返り

今回はべすとびじょんで開催されている「夏休み集中コース3日間プログラム」の第一回を終えての振り返りを紹介したいと思います!

まだまだ絶賛「夏休みイベント」開催中ですので,各地域のどこでもOKなのでお申込みしてみてね🥰

今回の第一回の夏休みイベントを終えて
まず口を揃えてお子さんたちが「楽しかった!」と終わってくれました。
3日間いろんなメニューをこなしてきましたが沢山の笑顔があり僕もついつい楽しみまくりました💦😁

そして保護者様からは
・この3日間は凄く有意義だった。連れてきてよかったです!
・久しぶりに子供たちの笑顔が見れました。
・昨年も参加させてもらいましたが,以前は無理やり連れてきていましたが今回は本人が自分から「いきたい!」と口で言ってくれたので良かったです。などなど

たくさんのご意見いただき満足された様子でした!!

本当にたった50分を3回連続でするだけで変わります!

そして子供たち本人には「百ます計算」で変化を感じてもらうこともやっているのでですが50分間通して目を動かしたり身体を動かして指先などを動かすだけで「百ます計算」の解ける数が増える子が続出しました!!

なんでそうなるの?と思った方は聞きにきてください🫢

まだまだ夏休みも中旬🌻
いい夏休みにしましょう🍉

part01


part02



part03