かずき先生の変化をご紹介したいと思います☆

僕も入社して1年以上経ち,インスタ投稿を始めてから1年経ちました!

そんな時に過去を振り返って見ました!
そして投稿当初にコグトレの鏡写しをやったと思います!

ふと,のりみ先生に1年経ったからもう一回やってみたら?と言われチャレンジしてみました😊

そしたらなんと,すごく変わっていました!!

自分もびっくりしました😳

これをやってみて思ったことは続けることが大切と感じましたし,知らず知らずのうちに発達していると感じましたし子供だけではなくいくつになっても成長するなと感じました!!

実際に変化を見せることがないので,今回は特別にお見せしたいと思います☆

誰であっても変われます!

変化はまちまちですが,僕はワクワクしながら取り組んだからだと思います!

ワクワクしながら色々取り組んでいきましょう♪

↓紹介動画↓

↓もっと知りたい方はこちらから↓

image