今日は昨日ストーリーズに載せた絵本についてご紹介したいと思います♪

昨日「近日公開」となっていた絵本気になっている方も多いのではないのでしょうか?

その絵本は「さると木」です!

この絵本はビジョントレーニングスタジオべすとびじょんに通ってくれている小学校3年生の「とうま」が作ったお話です!

東大阪市で開催されました
「小鳩基金」というもので最年少で大賞を受賞し
その大賞賞金で絵本を50部作りました!

いわば世界で50冊の絵本です!

そのうちの一冊をべすとびじょんに寄贈してくれました😭

お話の内容などは,実際べすとびじょんに来ていただいて読んでほしいなと思っております😊

僕も実際読んでみたのですが,面白いと言っているのですが,展開がかなり面白いのと話の内容はかなりほっこりする内容です!

しっかりとゴールを決めてそれに向かって一生懸命になっている姿は本当にかっこいいです!

しかも,その50部がすごいスピードで売れています💦
なので,全員の手に届けたいのですが人気なので品薄です😭

ですが,次の絵本づくりに取り組んでいるかもしれないので今後本当に楽しみです♪

ぜひ拡散してください🙇‍♀️🙇‍♀️

↓紹介動画↓

 

↓もっと知りたい方はこちらから↓

image