コロナ禍で遊べないお子さん必見‼️


大東市で開催される「親子体験会」を紹介します!


今日,7月9日(土)10時から11時半で開催されましたレッスンは満員御礼の3組が参加していただきました🥰


最近は,入会者や遠方から来られる方が増えてきて本当に嬉しいです🥰


今回も,アンケートでもらった貴重なご意見を発表させていただいております🔥


👇👇👇発表動画👇👇👇👇👇👇

意見が見たい方は,動画を見てみてください‼️


行こうかな?行ってみようかな?と思った方は

https://liff.line.me/1645278921-kWRPP32q/?accountId=262hdgws

👆こちらをクリックして追加して,申し込みをしてください👆


次の開催日は

8月6日(土)10時〜11時半になります‼️


来月ですが,もう一組決まっています😳


早くしないと,枠がなくなってしまうかも?🥲


急げ〜💨