今日も行って来ました。

 

今日は何か疲れてるので、休もうかと思う自分がいましたが、何とか行って来ました。

 

怠けるのは良くない、出来ることはやる。

 

可能なうちは頑張らずに、やれることはやろうと思います。

 

頑張らないと行けなくなったら休むかな。

 

昨日が体調が良かったせいか、今日は凄く体調が悪く感じます。

 

でも、実際はちょっと体調が悪い位だろうなと思う。

 

朝散歩にも頑張らなくても行けたし。

 

病気だから体調悪いのが普通なんだろうな。

 

体調が悪いのに頑張って来たから、精神が壊れちゃったかな。

 

やっぱ頑張り出したら危険信号だと思おう。

 

頑張らずに出来る範囲でやれることをやって行こう。

 

今日は彼女と美容院へ行って来ます。

 

その後、焼き肉店とスーパーとケーキ屋に寄って帰るかな。

 

周りにあんまりお店が無いから周るところが無いんよな。

 

あー彼女がパン屋に行きたがるかもな。

 

プレッツェルって言うパンを売ってるお店が有るから。

 

何とか2万円で収めてくれると良いけどなー。

 

 

 

 

 

 

↓↓↓ブログ村のランキングに参加中です。バナーをクリックして頂けると励みになります。

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

↑↑↑いつもクリックありがとうございます。励みになっています。

 

Xやってます。:ゴンタコス(@gontakosu1030)さん / X

 

YouTubeやってます。:ゴンタコス - YouTube

 

Instagramやってます。:ゴンタコス(@gontakosu_channel) • Instagram写真と動画