僕のYouTubeの動画のクオリティを厳し目の意見の人に聞いてみた。

 

今日公開した動画を見て、このまま何年も続けて行けばチャンネル登録者5万人位は行けるんじゃないかって言って貰えた。

 

でも、10万人は厳しいと思うとも言われた。

 

10万人はクオリティが高くても難しいって言われた。

 

自分の動画のクオリティが自分じゃよく分からないんですよね。

 

だから、このまま続けて良い物かどうしたらよい物か不安になって迷ってしまいます。

 

でも、手振れは凄いし、画質も悪いし、音質も悪いし、直すところはまだ有るんです。

 

でも、すぐにカメラ買ったりマイク買ったりは経済的に難しいです。

 

カメラは1000人超えて総再生時間4000時間も行って、YouTubeの広告収入が入る手続きを取って、その審査が無事通って決まった時に買わせて貰おうと思います。

 

マイクは1万円のマイクでもだいぶ違ってくると思うんですよね。

 

B型事業所に行ったらお金貯めてカメラ買うときに一緒に買えないかなとか思っています。

 

でも、他人に動画を良いように評価して貰えたのは、僕にとって良い経験でした。

 

何年後かに5万人行けたら良いなー。

 

生活保護から卒業は無理かもしれないけど、生活保護を少なくは出来るだろうし、15000円は僕の物になるしな。

 

単純計算で、チャンネル登録者かける10円が貰える広告収入だって言ってる人も居たりします。

 

5万人だったら50万円・・・・・・・・。

 

そんなに貰えるものなのかなと思いつつ、かける10円ではないって言う人も居たりするので、難しい所です。

 

動画制作の方向性は悪くないということで、僕は一安心してます。

 

 

 

 

 

↓↓↓ブログ村のランキングに参加中です。バナーをクリックして頂けると励みになります。

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

↑↑↑いつもクリックありがとうございます。励みになっています。

 

Xやってます。:ゴンタコス(@gontakosu1030)さん / X

 

YouTubeやってます。:ゴンタコス - YouTube

 

Instagramやってます。:ゴンタコス(@gontakosu_channel) • Instagram写真と動画