薬が体になじんだのか、今日は薬飲んでもそこまで眠くない。

 

これはもう2時に起きて飲む必要ないんじゃないかな?

 

って、習慣的に起きてしまうかもしれないけど。

 

朝6時頃に起きて朝ごはん食べるのが理想だけどなー。

 

で、8時頃に朝散歩へ行く。

 

2時に目が覚めたら、お腹空いて食べちゃうだろうけどな。

 

明日は我慢して、寝てみようかな。

 

そうしたら6時くらいに朝食食べれるようにならないだろうか?

 

そううまくは行かないかなー。

 

って書きつつ、朝散歩へ行って来ます。

 

 

 

 

↓↓↓ブログ村のランキングに参加中です。バナーをクリックして頂けると励みになります。

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

↑↑↑いつもクリックありがとうございます。励みになっています。

 

Xやってます。:ゴンタコス(@gontakosu1030)さん / X

 

YouTubeやってます。:ゴンタコス - YouTube

 

Instagramやってます。:ゴンタコス(@gontakosu_channel) • Instagram写真と動画