樺沢先生の本読んでたら出て来ました。

 

痩せてんのはあんまり良くないらしいです。

 

ちょっと太ってる方が長生きらしい。

 

高木ブーさんとか長生きだもんな。

 

痩せてるとフレイルって言うのを起こしやすいらしい。

 

虚弱になりやすいらしいです。

 

今位の体重が良いのかな?

 

長生きはあんまりしたくないけど・・・・・・。

 

でも、彼女よりは長生きしないといけないなとは思ってるけど。

 

彼女一人にさせるのは可哀想だもんな。

 

2Lの服で我慢しようかなー。

 

今ZOZOTOWNみたら、結構良いのが載ってるし。

 

体重維持に変えようかな。

 

今の食生活にチートデイを作るだけだけど。

 

一番長生きするBMIが日本やアジアでは24~27で、僕の今のBMIは25.23で、丁度その範囲なんよな。

 

ダイエットもう終わろうかなー。

 

 

 

 

 

↓↓↓ブログ村のランキングに参加中です。バナーをクリックして頂けると励みになります。

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

↑↑↑いつもクリックありがとうございます。励みになっています。

 

Xやってます。:ゴンタコス(@gontakosu1030)さん / X

 

YouTubeやってます。:ゴンタコス - YouTube

 

Instagramやってます。:ゴンタコス(@gontakosu_channel) • Instagram写真と動画