上げて30分もたたずに3再生も行ってるー。嬉しい。

 

平均視聴時間は4分38秒で視聴維持率は37~40%位かなー。

 

10分の動画で、平均で4~5分見て貰えたら良い方って言ってる人もいるから、12分の動画だから、まあ、ぼちぼちの動画かな。

 

何かアンチに気を付けろって言う動画をちょくちょく見ます。

 

わざと視聴維持率下げるのに短時間だけ視聴したりとか、低評価付けたりとか、気分の悪くなるようなコメントしてきたりとか有るらしいです。

 

視聴維持率下がっても再生数上がるから良いし、低評価もYouTubeのシステムには視聴者が反応を示す動画だって認識されてお勧めされるらしいし、気分の悪いコメントは即ブロックすれば良い事らしいです。

 

生活保護とか統合失調症とか書いてると、色んな人が出て来るだろうから覚悟はしてる。

 

どうにか、視聴維持率を40%~50%位にしたいです。

 

でも、料理系は6か月から1年経たないと伸びないらしいです。

 

料理のジャンルをやってるライバルが多すぎて、埋もれて行っちゃうらしいです。

 

なので、一応1年間でチャンネル登録者数100人を目指します!!!

 

100人行けたら何とかなるって言う話をしてる人も居たし、1年で100人。

 

最終目標は1動画4万再生越え。これは無理かな(笑)

 

3年間で1000人行けることを祈っています。

 

何とか休み休みでも良いから、10年は続けてみようと自分に言い聞かせています。

 

 

 

 

 

↓↓↓ブログ村のランキングに参加中です。バナーをクリックして頂けると励みになります。

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

↑↑↑いつもクリックありがとうございます。励みになっています。

 

Xやってます。:ゴンタコス(@gontakosu1030)さん / X

 

YouTubeやってます。:ゴンタコス - YouTube