【今日の体重】

今日ついに80kgを切りました。ひとまずの目標は達成しました。次は1月の血液検査までに75kgを切ることです。難しいかな。今日は血圧の薬を半分にして飲むと言いつつ、何も考えずに全部飲んでしまいました。まあ、体調悪くなったらまた血圧を測ってみます。朝の血圧は102・68・80でした。低いです。

 

 

【昨日食べた物】

「朝食」

・キャベツサラダ

・水

 

 

「昼食」

・サルサバーガー

・夏茄子の煮物

・無糖アイスオレ

 

 

「夕食」

・キャベツサラダ

・マーラカオ 半分

・水

 

 

「間食」

・無糖アイスオレ 3杯

・小さいアイスクリーム 1個

 

 

 

 

↓↓↓ブログ村のランキングに参加中です。バナーをクリックして頂けると励みになります。

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

↑↑↑いつもクリックありがとうございます。励みになっています。

 

Xやってます。:ゴンタコス(@gontakosu1030)さん / X

 

YouTubeやってます。:ゴンタコス - YouTube