YouTubeライブは生放送です。

 

YouTubeの登録者を早目に増やすにはライブをやったほうが良いのかなと思いました。

 

でも、生配信とかめっちゃ緊張します。

 

どうしようか本気で悩んでいます。

 

何も話することは無いし、馬鹿で言葉を知らないし漢字も読めない漢字が有るし。

 

ライブやっても誰も来ないとか有るらしいです。

 

焦らずにやりたいと思ったらやろうと思います。

 

彼女が昔配信をやったことが有って、誰も来なかったら来なかったで座って待っとけば良いらしいです。

 

難しく考えずに、コメントが来たら返す感じで良いって言ってました。

 

いつか試しにやってみようかなと思います。

 

いつか夕食食べる時にでもやってみようかな。

 

 

 

 

↓↓↓ブログ村のランキングに参加中です。バナーをクリックして頂けると励みになります。

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

↑↑↑いつもクリックありがとうございます。励みになっています。

 

Xやってます。:ゴンタコス(@gontakosu1030)さん / X

 

YouTubeやってます。:ゴンタコス - YouTube