今日は珍しく彼女が付いて来た。

 

昨日、私も行こうかなって言ってたけど、本当に行くとは思わなかった。

 

彼女も少しずつ元気になってるっぽい。

 

そういえば、彼女のレキサルティが昨日の朝から1mgから2mgに増えた。

 

1mgで少し元気になって来たかもって言ってたけど、元気になると良いけどな。

 

そういや昨日は珍しくパソコンを触ってたな。

 

良い変化だと良いけど。

 

彼女とはいろんなはなしをする。

 

昔は自分の考えで支配されてたような人だった。

 

最近は僕の話も聞いてくれてる。

 

でも、僕もそんなだった気がする。

 

年取るとやっぱ少しは変わって行くな。

 

若い頃はその場しのぎだったし、勉強して来なかった。

 

早いうちから病気のことを勉強してたら良かった。

 

今日は散歩中に猫2匹に出会った。

 

彼女はその猫が触りたくて頑張ってたけど逃げてった。

 

無人販売所には朝早いのにもう野菜が並べられてた。

 

えんどうとジャンボししとうとミニトマトとトマト。

 

ミニトマトが欲しかったけど、また行く元気は無い。

 

次から財布持って行かないとな。

 

今日・明日とカップ焼きそば食べるって書いてたけど、1つを二人で分けることにした。

 

やっぱ彼女も太るのが辛いらしい。

 

カップ焼きそば半分と茹で野菜入れたインスタント減塩みそ汁と、あとはピーマンと玉ねぎで何か作ろうかな。

 

まあ、適当に作ってまた動画公開します。

 

動画は再生数がやっぱり食事シリーズは二本目からあんまり行きません。

 

でも、前やった時よりは再生されてて、ちょっと自信になってる。

 

音楽を付けようか付けまいか悩んだ挙句、今日から付けることにした。

 

音楽付けると元気な動画に見えるから良いな。

 

でも、音量に気を付けないといけない。

 

あんまりうるさいとうざいからな。

 

 

 

 

 

 

 

↓↓↓ブログ村のランキングに参加中です。バナーをクリックして頂けると励みになります。

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

↑↑↑いつもクリックありがとうございます。励みになっています。

 

Xやってます。:ゴンタコス(@gontakosu1030)さん / X

 

YouTubeやってます。:ゴンタコス - YouTube