小さいけどバラみたいな花が咲いてた。

 

今日も暑かったです。

 

でも、去年よりは体力が付いてるかな。

 

少々暑くても外に出れるようになってる。

 

でも、頭がふわーってするなー。

 

血圧下げる薬のせいかな?

 

頭がふわーってしないかって昨日薬剤師さんに血圧が低くて聞かれた。

 

それかな?

 

ついに血圧の薬も飲まなくて良くなるか?

 

痩せて来たからかな?

 

たこ焼きめっちゃ美味しかったけど、太っちゃった。

 

冷やし中華食べても太らなかったから、大丈夫かなと思ったけど、そうでもないんだな。

 

やっぱ食べるもの気を付けないといけないなー。

 

月・火のペヤング以降は、考えないと。

 

同じものばっかし食べても動画がつまらないだろうし、考えないとな。

 

まだまだ暑くなりそうなので、みなさん水分取って良く寝て良く休んで、熱い日々を乗り越えてください。

 

 

 

 

 

 

 

↓↓↓ブログ村のランキングに参加中です。バナーをクリックして頂けると励みになります。

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

↑↑↑いつもクリックありがとうございます。励みになっています。

 

Xやってます。:ゴンタコス(@gontakosu1030)さん / X

 

YouTubeやってます。:ゴンタコス - YouTube