「ベスト」改め、彼女命名「ゴンタコス」です。

 

これからもよろしくお願いします。

 

僕の小さい時のあだ名「ドンタコス」と、学生の時のあだ名「ゴン太」を合わせてます。

 

YouTube、どうしようか悩んだ挙句、体重測定とご飯食べてる動画位なら今すぐにでも出来るなと思って、今日からやり始めました。

 

おっさんが飯食ってるだけでも3年くらいで1動画4000再生とか行けるみたい。

 

でも、3年は続けるつもりでいないと、お金貰うのはきついと思った方が良いらしい。

 

15%しか報酬貰えてないんだって。

 

僕は能力が低いから、その15%に入ろうと思ったら時間かかるだろうなー。

 

まあ、つまらない動画だなと思っても、3年は続けないといけない。

 

続けれるか不安だけれど、まあ頑張る。

 

 

 

 

 

↓↓↓ブログ村のランキングに参加中です。バナーをクリックして頂けると励みになります。

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

↑↑↑いつもクリックありがとうございます。励みになっています。