彼女が昨日計ったのと今日の体重が1kgも差が有る。

 

体重計がおかしい。

 

僕も今3度計ったら200gの違いが出たりしてる。

 

これは駄目だな。

 

体重計を買い替えることにした。

 

今使ってるのはタニタの3000円位の体重計だけど、次は4000円位の体脂肪率/内臓脂肪レベル/筋肉量/基礎代謝量/体内年齢/BMIの6つが表示されるやつにした。

 

いまのやつは、体脂肪/内臓脂肪/BMIしか表示されない。

 

今の体重計は6年くらい使ったかな。

 

日頃節約してお金貯めてたら、こういう急に物が壊れてもすぐ買い替えれるから良い。

 

次は何が壊れるかな?

 

ずっと、炊飯器と洗濯機が次は壊れるんじゃないかって予想してるけど壊れないな。

 

炊飯器は次はヒーターが3つ付いてるやつを買おうと思う。37000円位だったかな。

 

何か調べたら、安いやつはヒーターが1つだから美味しく炊けないらしい。

 

実家で買ってたのもヒーターが2つとかのやつを電気屋がきっとお勧めしてたんだな。

 

だから何円以上の炊飯器じゃないと駄目だって言ってた。

 

今使ってるのはきっとヒーターが1つのやつだな。

 

今は良い米炊いてもご飯が実家で食べてた時ほど美味しくないんよな。

 

次は絶対37000円のやつを買う。

 

 

 

 

 

↓↓↓ブログ村のランキングに参加中です。バナーをクリックして頂けると励みになります。

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

↑↑↑いつもクリックありがとうございます。励みになっています。