今日は立て続けに嫌な夢を見る。 | ゴンタコスの日常

ゴンタコスの日常

糖尿病・統合失調症・会食恐怖症・精神2級障害者・食事制限&ダイエット中・生活保護の日常を書いて行きます。

今日は立て続けに嫌な夢を3回見た。

 

内容は細かくは思い出せないけど、見て起きるたびに嫌な気になった。

 

何で3回も嫌な夢を見たんだろうか。

 

精神的に追い詰められてるのかな?

 

確かに昨日は妄想と幻聴と戦ってた時と同じような感覚にはなってた。

 

心ここにあらずって感じ。

 

起きて気付いたら脳内で妹のことやいろいろな人のことを責めてた。

 

二人の妹は今の旦那と付き合いだしてから、優しさが無くなった。

 

本人たちは気付いてんのかな?

 

弱い立場の僕は敏感に感じれる。

 

女性も男性もお付き合いする人によって性格が変わってくる。

 

良い男性ではないんだなと正直思うけど、ギャンブルとか暴力とかの問題が無いんならそれはそれで良いかな。

 

頼りにしてた妹にはもう何も頼めなくなった。

 

僕には頼れる人がいないんよな。

 

でも、そういう人だっている。

 

生活保護で身寄りが無くて一人で暮らしてる統合失調症の人もいる。

 

そうだ僕は生活保護のケースワーカーと病院の先生を頼ったら良いんよな。

 

今の病院の先生は悩みは今は何か無いかって聞いてくれる。

 

頼れる人はいないようで探したらいるな。

 

だから何とかなるな。

 

 

 

 

 

 

 

↓↓↓ブログ村のランキングに参加中です。バナーをクリックして頂けると励みになります。

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

↑↑↑いつもクリックありがとうございます。励みになっています。