朝からストレス感じています。

 

今日は15時の予約。

 

先週行ったときは、えずいてしまった。

 

それがちょっとトラウマになってるけど、えずいてもちょっと休めば大丈夫になるから大丈夫なんよな。

 

歯医者の人たち優しいし。

 

何とかなる。

 

それに今日は多分最後の治療だしな。

 

ストレス感じながら頑張って行けば良い。

 

心配してた雨も止んでるし。

 

梅雨入る前に歯医者が終わりそうで良かった。

 

雨の中通うのも大変だからな。

 

外食恐怖症のリハビリ、梅雨の時期はどうしようかな。

 

カッパ着て行くしかないか。

 

行く気になるかなー。

 

脱いだカッパはどうしたら良いんだろうか。

 

自転車のかごの中?

 

屋根無いから濡れちゃうよな。

 

買い物袋へ入れて店内へ持って入るかな。

 

でも、行く気にならないかもなー。

 

とりあえず今日の歯医者を無事に終わらせないとな。

 

時間までゆっくりボーっとしておこうと思う。

 

 

 

 

↓↓↓ブログ村のランキングに参加中です。バナーをクリックして頂けると励みになります。

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

↑↑↑いつもクリックありがとうございます。励みになっています。