今日は元気だったので、外出がしたくなって1km先のスーパーマーケットへ買い物に行ってきました。

 

狙ったのは牛乳と彼女が食べるブラックチョコレート。

 

そして、戦利品はこちら↓↓↓

・スイカ

・牛乳

 

 

・4割引きの牛肉

・ガーナチョコ

 

やっぱ自分で買いに行った方が色々買えて良いな。

 

牛肉とか普通の値段じゃ手が出ないから、朝の11時過ぎ頃なら4割引きとかあるし。

 

久しぶりの牛肉、税別で1580円も632円引きで948円で8%で1024円だな。

 

で、ラップしたら5枚ずつで5食分と少し残る位取れたから1食200円位だからまあ1食が塩サケ位だな(笑)

 

安く済んだとは思う。

 

余りを焼いて食べたけど、うまかった。

 

牛肉なんて3か月くらい食べてないんじゃないか?

 

でもないか(笑)

 

スイカはもう出てたので買ってみた。

 

糖度11と10が有って、値段を変えてた。

 

でも、糖度11を選んで購入。

 

今年初スイカ、甘くてみずみずしくって美味しかったです。

 

今日は1680円も使ってしまいました。

 

でも、節約と美味しいもの食べるには買い物は直接行かないといけないなと思った。

 

これから梅雨の時期に入るけど、主婦はカッパ着てでも買い物に行くもんな。

 

カッパ有るんだけどな。

 

広告の品も安いし、頑張って買い物に行こうかなー。

 

夏で暑くもなるけど、暑い中でも買い物位行かないとな。

 

彼女にいつも同じものばっかし食べさせるのも悪いしな。

 

週2回に分けて、買い物に行くつもりでいようと思う。

 

そう思えるのはやっぱ元気になってる証拠かな?

 

無理そうならまたイオンのネットスーパーを頼めば良いしな。

 

外出してないと内にこもってしまうからな。

 

 

 

 

 

↓↓↓ブログ村のランキングに参加中です。バナーをクリックして頂けると励みになります。

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

↑↑↑いつもクリックありがとうございます。励みになっています。