明日から、朝はスープで夜に普通に食事をするように変えようと思います。

 

1日2食になっちゃうけどまあ大丈夫だろう。

 

夕食は20時くらいに食べて、朝食食べるのが3時とか4時で体重計るのもそれくらいの時間だから、消化する時間があれだから最初は体重が増えるかなと思う。

 

どうか分かんないけど(笑)

 

出前は昼食に取るけど、僕の分は取らなくて良いかなと思ってる。

 

彼女の分だけで良いかな。

 

節約にもなるし。

 

僕はネットスーパーで食べたいもの頼めるし問題無い。

 

外食は僕はもう無理にしなくて良いかなと思うようになった。

 

外出した時も僕は飲み物頼んで彼女だけ食べれば良い。

 

ポジティブに生きようと思う。

 

アメリカのポジティブ精神はその状態を認めることらしい。

 

日本のポジティブと使い方が違うらしいよ。

 

外食できない自分を認めて、無理して外食しようとしなくて良いように生きて行く。

 

飲み物なら飲めるからな。

 

夕食と朝食にしたら外泊するときもコンビニで買っといて部屋で食べれるし。

 

昼食はやっぱ吐きそうで怖いが強いから無理はしないことにした。

 

 

 

 

↓↓↓ブログ村ランキング参加中。バナーをクリックして頂けると励みになります。

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

↑↑↑いつもクリックありがとうございます。励みになっています。