めっちゃ頑張って行ってきました。

 

結果は虫歯が進行してて、神経を治療しないといけないらしいです。

 

だから何回か通わないといけないって言われました。

 

えずくのは大丈夫だった。

 

あーあー。虫歯になんてなるもんじゃないなー。

 

帰りにスーパーマーケットへ寄って帰ってきた。

 

アイスクリームとパンとチャーシューと茄子が広告の品で安かったので茄子を買って帰った。

 

今日は買い物してて、外に出るのが楽しいとも感じれた。

 

やっぱ選べる品数がネットスーパーとは違うから直接行けたほうが良いなは思う。

 

でも中々行けないんよな。

 

まあ、無理せずに行こうと思う。

 

歯医者は頑張るしかないな。

 

麻酔が効いてるから、2~3時間は食べモノ食べちゃダメだって。

 

19時まで何も食べれないなんてー(´;ω;`)

 

 

 

 

 

 

↓↓↓ブログ村ランキング参加中。バナーをクリックして頂けると励みになります。

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

↑↑↑いつもクリックありがとうございます。励みになっています。