今日はこの動画を見付けました。

 

治るか治らないかよりも今日を楽しくどう生きるか。

 

本当にそうだと思う。

 

僕は今日は歯医者に行くのが辛くてめっちゃ辛いです。

 

行く時間になるまで緊張した状態で過ごすと思います。

 

今日は最悪な一日で終わるか、良い一日で終わるかは、歯医者がどうなるかで決まります。

 

どうにかしてくれこの辛さ。

 

今日すぐに直してくれると良いけどなー。

 

レントゲン撮ったり歯周ポケットの深さ調べたりするのかな?

 

1日で終わると良いけど。

 

あんまり何日も通いたくない。

 

前はこんなに緊張しなかったのにな。

 

今回はすごく緊張する。

 

頑張らないとな。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

↓↓↓ブログ村ランキング参加中。バナーをクリックして頂けると励みになります。

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

↑↑↑いつもクリックありがとうございます。励みになっています。