ギターが上手くなるよう、アマゾンで頼んでいた握力を鍛える器具が届きました。

 

100円引きで670円位だった。

 

最近は負荷を調整できるのが出てるんですね。

 

買ったのは5kgから60kgまで調整できるやつでした。

 

僕は4つ目の■位で鍛えるのが良いみたい。

 

左右15回を4セットで腕がパンパンになった。

 

ギター弾くの楽になると良いけどな。

 

1本1本の指を鍛える器具も売ってるけど、僕は昔使ってた握力鍛えるやつを買いました。

 

指を鍛える奴も再来月位に買おうかな。

 

ギターの練習は午前中に15分くらいしました。

 

午後にまた出来たら良いかなと思います。

 

今日は午後にサウンドハウスで頼んだ、シールドと弦が届く予定です。

 

これでエフェクターつなげれます。

 

今はコンパクトエフェクターのオーバードライブとディストーションしか持ってないです。

 

リバーブとかコーラスとかマルチエフェクター持ってたけど、頭おかしくなって捨ててしまいました。

 

かろうじて歪系だけは捨ててなかった。

 

マルチエフェクター安いので良いから欲しいけど、その前にギターが壊れてしまいそう。

 

ギター、長く持ってくれると良いけどな。

 

 

 

 

↓↓↓ブログ村ランキング参加中。バナーをクリックして頂けると励みになります。

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

↑↑↑いつもクリックありがとうございます。励みになっています。