【今日の体重】

84.1kg

※昨日より0.2kg減っています。減っては増えて減っての繰り返し。84kg切るまでもうちょっとで行ったり来たりしてる。ガバガバ痩せて行かないかなー。でも、焦らないようにしないとな。行くり痩せれば良い。

 

 

【昨日食べた物】

「朝食」

・スープ

・水

 

 

「昼食」

・焼うどん

・目玉焼き

・大根の酢の物

・水

 

 

「夕食」

・スープ

・水

 

 

「間食」

・ブラックインスタントコーヒー 4杯

・煎餅 5枚

・小さな菓子パン 2個

・クッキー 3枚

※昨日は菓子パンを2個も食べたのに0.2kg減ったんだな。菓子パン食べてなかったらもっと減ってたな。彼女がほっともっとのシラス丼が食べたいって言ってる。どうしようか迷い中。明日位頼もうかな。僕は量の少ないものを頼もうかなと思う。今日は昨日ギターを弾いたせいか疲れてしまってこの時間のブログの更新です。夕方に少し追加で練習が出来ました。でも、疲れて朝ダルダルだった。

 

 

 

 

 

 

↓↓↓ブログ村ランキング参加中。バナーをクリックして頂けると励みになります。

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

↑↑↑いつもクリックありがとうございます。励みになっています。