今日15分練習した成果です。

 

イングヴェイのネバーダイという曲のギターソロです。

 

だいぶ昔は昔弾けれてたけど、今は全く弾けなくなってます。

 

かろうじて、覚えてたくらい。

 

今はBPM100くらいで弾いてます。

 

原曲は240です。

 

録画するのに慌てて弾くポジションを間違ってるところが有ったりしますが、それも今日練習した結果です。

 

エフェクターかけたいけど、シールドが1本しかないので、生音ですいません。

 

あと、弦が錆びてて、フレットが削れるのでチョーキングをやってません。

 

練習の記録にブログに残しておきたいと思います。

 

 

↓↓↓ブログ村ランキング参加中。バナーをクリックして頂けると励みになります。

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

↑↑↑いつもクリックありがとうございます。励みになっています。