先週の土曜日は精神科の通院だったので血圧も計って来ました。

脈拍が80でちょっと心配だけど、何も言われないから基準値範囲なんだろう。

 

100超えだしたらやばいとかって言ってた気がする。

 

まあ、薬飲んでるから安定してる。

 

夏場になると血圧がすとんって落ちることがあるらしいから気を付けてくれって言われた。

 

去年はそんなこと言われなかったけど、今年はなんでかな?

 

そういえば、血液検査でクレアチニンが高かったの唐揚げの食べ過ぎのせいかもって思った。

 

タンパク質でも数値が上がっちゃうから。

 

採決する前々日と前日位に台湾料理店をウーバーして2日にわたって大量の唐揚げを食べてしまったはずなんよな。

 

だから数値が上がっちゃったかな?

 

塩分とタンパク質を取り過ぎないようにしないと。

 

 

 

 

 

↓↓↓ブログ村ランキング参加中。バナーをクリックして頂けると励みになります。

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

↑↑↑いつもクリックありがとうございます。励みになっています。