・大根のごまマヨ和え

・めかぶ納豆

・みそ汁

 

今日から糖質制限をきつめにしてみようと思います。

 

低血糖になったら戻します。

 

間食のお菓子の分を考えたら糖質取り過ぎてるんよな。

 

昼にだけ炭水化物を食べるようにしてみるつもり。

 

ちょっと厳し目だけど、ちょっと試してみようと思う。

 

全く食べないのは駄目だからな。

 

糖質制限ダイエットの有名な医者の話をちょっと聞いたんだ。

 

それで、ちょっと厳し目にやってみようと思った。

 

間食は止めれないけど、炭水化物は我慢できそうなんよな。

 

だからやってみる。

 

 

 

 

 

 

 

↓↓↓ブログ村ランキング参加中。バナーをクリックして頂けると励みになります。

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

↑↑↑いつもクリックありがとうございます。励みになっています。