セキュリティソフトが届きました。 | ゴンタコスの日常

ゴンタコスの日常

糖尿病・統合失調症・会食恐怖症・精神2級障害者・食事制限&ダイエット中・生活保護の日常を書いて行きます。

昨日頼んで今日届くとは(笑)

 

パソコン本体は明日注文の確認で発送は火曜日かなと思う。

 

パソコンが届くのは水曜日か木曜日かな。

 

注文時の予定では火曜日か水曜日に到着の予定だけど。

 

このセキュリティソフトは中にソフトをダウンロードできるURLとID番号が書いて有る紙と説明書が入ってた。

 

ダウンロードできるURLにインストールしたいパソコンでアクセスして、ソフトをダウンロードとしてインストールして、ソフトを立ち上げた時にID番号を入力して使えるようになるみたい。

 

もうCD-Rからダウンロードする時代はだいぶ前に終わってんだな。

 

パソコン楽しみだなー。

 

昨日からオンラインゲームを始めた、幻想神域っていうゲーム。

 

何か装備品作ったりするのが操作がややこしいけれど、まあ楽しくやってる。

 

でも、1度に40分位プレイするのが限度。

 

疲れてしまう。

 

でも、すぐに飽きて止めちゃうだろうと思う。

 

少しは課金する位にハマれると良いけどな。

 

色々説明を読まないといけないからややこしくって疲れやすい。

 

 

 

 

↓↓↓ブログ村ランキング参加中。バナーをクリックして頂けると励みになります。

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

↑↑↑いつもクリックありがとうございます。励みになっています。