【今日の体重】

87.7kg

※昨日と比べて0.2kg増えました。昨日は実験でガッツリ昼食を食べてみました。朝と夕食にもち麦ご飯を抜いても0.2kg増えました。ガッツリ、チキンカツ1枚と唐揚げ2個とエビフライ1本の弁当だったからだとは思うけど、そこまでガッツリしてない普通の弁当なら体重が増えないくらいかなと思います。やっぱ、朝夕ともち麦ご飯を抜いた方が良いみたいです。

 

 

【昨日食べた物】

「朝食」

・鯖缶

・キャベツサラダ

・きゅうりの酢の物

・水

 

 

「昼食」

・チキンカツ弁当

・水

 

 

「夕食」

・ウィンナー

・キャベツサラダ

・冷ややっこ

・味噌汁

・水

 

 

「間食」

・ミルク入り砂糖なしインスタントコーヒー 4杯

・小さめのドーナツ 3個

・ピーナッツ

 

※昨日の夜の地震ビビったー。でも、警報が早くて身構えれる時間が有って良かったと思う。南海トラフが来たのかと思ったけど、違うみたいだな。

 

 

 

 

 

 

↓↓↓ブログ村ランキング参加中。バナーをクリックして頂けると励みになります。

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

↑↑↑いつもクリックありがとうございます。励みになっています。