姉が大阪に住んでるけど、大阪はやっぱ治安悪いんだな。

 

夜中3時とか女性が一人で歩いて良い時間じゃないよな。

 

自動車盗難で大事なのは、自分が狙われないようにするのが一番らしいけど、こういう犯罪にも言えるよな。

 

やっぱ世の中平和なようで、遅い時間に出歩かない方が良い。

 

危ない場所には近づかない。

 

危ない場所が分からない時は、やっぱ遅い時間には出歩かない事よな。

 

男でも気を付けないといけない。

 

僕の住む地域は住宅街で平和なようだけど、僕も遅い時間には出歩かないようにしようと思う。

 

散歩も昔は暗いうちから歩いてたけど、明るいうちに行こうと思う。

 

 

そう言えば、アパートのおしっこの件を大家さんに伝えてから、1月に1度やられたけど、その後はぴったりされなくなった。

 

大家さんが何かしてくれたのかな?

 

大家さんやるなー。

 

伝えた後またやられて、大家さんからも何も連絡無いから、大家さんに伝えてもダメかなと思ったけど、解決したのかもな。