きっと僕のお金が入るって言う妄想は、今まで見た夢を本当に有ったことだと思って記憶違いで起きてるんだろうなと今日思った。

 

記憶は全部寝てる時に見た夢なんよな。

 

その夢を思い出して、そうだこうなんだって思ってるみたい。

 

でもそれを理解しても、流されちゃってお金が入るのではないかと思ってしまう。

 

最近、めっちゃ体が怠い。

 

どうしたら良いんだろうかってくらい怠いんよな。

 

薬増やして体に負担が来てるのかな。

 

今日も14時半くらいまでダルダルで朝食も昼食もやっと作って食べた感じ。

 

怠いの何とかならないかなー。

 

昨日とか怠くって食欲が爆発しちゃったんよな。

 

今日は落ち着いてるけど。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

↓↓↓ブログ村ランキング参加中。バナーをクリックして頂けると励みになります。

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

↑↑↑いつもクリックありがとうございます。励みになっています。