毎週水曜日は同居してる彼女がお父さんと買い物と食事に出かける日です。

 

今日は彼女がお出かけをしなかったので、ウーバーしました。

 

手作り弁当屋さんの日替わり弁当を頼みました。

 

ここのお店は弁当を捨てないように売れる分だけ作っているので、予約で完売とかになるお店です。

 

そこがウーバーイーツを始めて、1回目は弁当が完売してたのか注文がキャンセルされて頼めませんでした。

 

今日もダメ元で注文してみたら、届いたので良かった。

 

全部手作りらしいです。

 

味は予約で完売するだけあって美味しいです。

 

なんか、毎週水曜日に会食恐怖症のリハビリが面倒でしょうがなくなってる。

 

外食とか今はもう良いかな。

 

家でウーバーしてる方が良いってなってます。

 

行く気になった時に行けば良いかな。

 

って、すぐに行く気になったりして(笑)

 

僕はそうゆうところがある。

 

病気のせいで意見がコロコロ変わっちゃうんよな。

 

でもまあ、それで良いかな。

 

食べるのがストレス解消になるから、美味しい物をウーバーした方が良い。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

↓↓↓ブログ村ランキング参加中。バナーをクリックして頂けると励みになります。

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

↑↑↑いつもクリックありがとうございます。励みになっています。