・中華そば

・水

 

今日の昼食はスーパーマーケットで売ってるチルドの中華そばにもやしとネギを足したものです。

 

この中華そばが安くて美味しくて個人的には好きです。

 

幼い時から食べてる。

 

こういう中華そばを食べると、幼い時に行ったことのある中華そば屋さんを思い出します。

 

美味しかったなー。

 

ご馳走だった。

 

その頃はまだ外食出来たんよな。

 

いつ頃から外食がダメになっただろうかな。

 

保育園に行きだして登園拒否しだした頃かな。

 

保育園へ行かないからって、ご飯を食べさせて貰えなかった時が有って、外食でも僕は連れて行かれるだけで食べさせて貰えないってことが有った。

 

そういう経験して外食が苦手になったんだな。

 

この中華そばを買ったから父親のこととかを思い出したのかもな。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

↓↓↓ブログ村ランキング参加中。バナーをクリックして頂けると励みになります。

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

↑↑↑いつもクリックありがとうございます。励みになっています。