めっちゃ体調悪い。 | ゴンタコスの日常

ゴンタコスの日常

糖尿病・統合失調症・会食恐怖症・精神2級障害者・食事制限&ダイエット中・生活保護の日常を書いて行きます。

めっちゃ頭が怠い。

 

でも動けないほどじゃないけど。

 

ぶどう糖を食べようと思う。

 

最近ぶどう糖食べた個数記載するの忘れてるけど、1日2粒とかで済んでる。

 

済んでると言うより、妄想で余裕が無くって食べてなかったって感じだな。

 

今日は怠くって時間が過ぎなくって苦しんでる。

 

暇すぎてどうしようか悩んでる。

 

雨降ってるけど今日も11時位にウォーキングへ行こうと思う。

 

財布は持って行かないようにする。

 

コンビニに寄って余計なもの買っちゃうから。

 

午後から何するかな。

 

でも、時間は有るけど、何かをやる気力が出ないんよなー。

 

暇だけど、何もしたくないけど、暇なのが辛い。

 

すんごい我儘な状態。

 

食べることが一番楽しいしストレス解消になるみたい。

 

だからって食べてばかりいたら太っちゃうしなー。

 

妄想は、今日は妄想したことをふと思い出すけど、あれも妄想だったんよな。って考えてる状態。

 

現実を受け入れないとなーって思う。

 

ブログに変なこと書いてたかもしれないなと思って、不安になってるけど、もう書いてしまった物はしょうがないかな(笑)

 

一時期、ブログやSNSにおかしなことを書きまくった時期が有って、正気に戻った時にそのブログを消すのに苦労した。

 

未だに消せれてないブログやSNSも有って、きついなと思う。

 

でも、まあしょうがないよな。あるあるだ。

 

メールも適当なアドレスに無茶苦茶な事を送り続けてた。意外と送れちゃうんよな。

 

もう、欲まみれ全開で、デリヘル嬢を呼んで欲しいとか、あの女優さんとSEXがしたいとか、お金を送って欲しいとか、欲が凄く出てしまって、おかしなメールを自分の実名と共に送りまくってしまった。

 

迷惑かけたなと思う。

 

変な所にも送ったと思う。

 

精神障害者丸出しだったから、誰からも返信は来なかったけど。

 

自分は中国人だと思って、中国大使館にメールを送りまくったり。

 

自分は養子縁組で他に親がいると思って何人かに手紙送ったり。

 

僕も色々やらかしてる。

 

だから、薬は絶対飲み続けないといけない。

 

また暴走しちゃうから。

 

薬増やして飲みだしてまだ1週間だから、まだ良くなると思う。

 

良い状態になると良いけどな。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

↓↓↓ブログ村ランキング参加中。バナーをクリックして頂けると励みになります。

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

↑↑↑いつもクリックありがとうございます。励みになっています。