昨日の夜した妄想のせいで、美味しい物が今日は食べたい。

 

そして今、お腹が空いて、凄く食べたい。

 

でも、我慢しないとなーと思う。

 

レトルトシチューで今日の昼は済ますかな。

 

レトルト食品めっちゃ便利。

 

体調悪い時はレトルト食品が良い。

 

でも、もうシチューとカレーしかないんだよな。

 

先週買っておけばよかった。

 

自分で鍋を作るって決めてたから買わなかったけど、やっぱ無理しちゃだめだな。

 

ダイエットも現状維持になっちゃってるけど、太らないだけ良いのかもしれない。

 

もち麦ご飯これ以上減らしたら体調崩すしなー。

 

もう、痩せようがない。

 

運動する位かな。

 

でも、元気が出なくって運動も無理。

 

今は現状維持だな。

 

今日も出前を頼みたくなってる。

 

でも、お金が無いよ。

 

今月は17万円は残したいところだけど、16万円になっちゃうかもなー。

 

貯金もダイエットも思うように行かない。

 

何故なら出前を食べるから。

 

貯金もダイエットも出前を食べなければ上手く行くのかも。

 

でも、美味しいもの食べること位しか今は楽しみが無いんよなー。

 

ゲームとかも最初は楽しかったけどストレスになって来ちゃう。

 

貯金計算したら、このまま行ったら16万円しか今月残らない計算になってる。

 

17万円残したかったんだけどなー。

 

来月は髪切りに行くから15000円位かかる。

 

貯金は来月は17万円が目標だな。

 

彼女の歯医者がどれくらいで終わるかなと思ってる。

 

彼女はもう少しで終わるって言ってるから、3月か4月には終わるのかな?

 

僕が作った貯金計画では5月に終わる計算でやったけど。

 

計画では7月に25万円貯めれる計画なんよな。

 

そこからやっと好きな物を買える貯金が出来だす。

 

照明とか買い替えるの年末とかになりそうだな。

 

今年は我慢の年。

 

今年はレトルト食品で耐え凌ごうと思う。

 

来週はレトルト買わないとな。

 

今週はレトルト食品があと3食分しかないから、鍋を頑張って作らないといけない。

 

妄想なんてしてる場合じゃないんよな。

 

妄想しだしたら、ぶどう糖を食べるっていうのをやらないと。

 

妄想しなくなったら忘れちゃうんよな。

 

妄想しだしたらぶどう糖を食べる。

 

しっかりしないとな。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

↓↓↓ブログ村ランキング参加中。バナーをクリックして頂けると励みになります。

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

↑↑↑いつもクリックありがとうございます。励みになっています。