珈琲問屋からも連絡あり。 | ゴンタコスの日常

ゴンタコスの日常

糖尿病・統合失調症・会食恐怖症・精神2級障害者・食事制限中・ダイエット終了(体重維持中)・生活保護の日常を書いて行きます。

朝一でメールが来てた。

 

郵便局にも電話して確認もしてくださったらしい。

 

郵便局に繋がらなくって確認できないって来てたけど、さっき郵便局から珈琲問屋へ電話がかかって来たらしい。

 

郵便局もちゃんと対応してくれてるし、まあ荷物が届いたら問題無い。

 

スィートポテトの賞味期限も大丈夫なのも分かったし、大丈夫。

 

でも、やっぱおかしいなと思ったら連絡してみないといけないなと思った。

 

そしたらみんなちゃんと対応してくれる時は対応してくれる。

 

たまに適当な対応しかしてくれない事も有るけど、ちゃんとした対応してくれる確率を狙って連絡してみないとな。

 

真面目にやってる人はちゃんといるからな。

 

適当な人もいるけど(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

↓↓↓ブログ村ランキング参加中。バナーをクリックして頂けると励みになります。

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

↑↑↑いつもクリックありがとうございます。励みになっています。