3日、ゆうパック届かず。 | ゴンタコスの日常

ゴンタコスの日常

糖尿病・統合失調症・会食恐怖症・精神2級障害者・食事制限&ダイエット中・生活保護の日常を書いて行きます。

日数指定せずに時間だけ18~20時で指定してる荷物が届かない。

 

昨日の20時来た時点で郵便局に問い合わせた。

 

でも、配達担当の支局への電話番号は、今の時間は再配達しか受け付けてないとかいう音声が流れたから、総合窓口の問い合わせ先へ電話して問い合わせた。

 

配達支局に着いてるのに3日も届いてないって不思議がってた。

 

で、状況調べて支局から折り返しますって言う話だったんだけど、総合窓口から21時頃に電話かかって来てた。

 

20時には僕は薬飲んで眠たくなるから寝ちゃうんよな。

 

留守電には「支局に問い合わせたけど繋がらないから明日また連絡致します。」だって。

 

僕はこういうやり取りが苦手で、体調崩しちゃう。

 

案の定今日の朝はもう駄目で、朝食の酢の物が作れなかった。

 

支局で4日も配達の荷物貯めてるってどういうこと何だろうかと思う。

 

今日で4日目だから、さすがに届くだろうと思うけど、一応珈琲問屋にも連絡しとこうと思う。

 

僕はスイートポテトの賞味期限が気になるんよな。

 

賞味期限が長い物だったら気長に待つけど、スイートポテトって何日くらい持つんだろうか・・・・・。

 

切れてたらどうなるんだていう話。

 

生きてると色々有るな。

 

面倒な事も沢山有る。

 

普通の人なら体調なんて崩さない事でも、僕には修行状態になる。

 

生きてるのが辛くなるけど、楽しい事も有るし、生きなきゃいけないとも思うし、踏ん張って生きて行かないとなー。

 

 

 

 

 

 

 

↓↓↓ブログ村ランキング参加中。バナーをクリックして頂けると励みになります。

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

↑↑↑いつもクリックありがとうございます。励みになっています。