ゆうパックが2日届かない。 | ゴンタコスの日常

ゴンタコスの日常

糖尿病・統合失調症・会食恐怖症・精神2級障害者・食事制限&ダイエット中・生活保護の日常を書いて行きます。

7日に配達予定のゆうパックがまだ届かないんだが。

 

流石に今日も届かなかったら郵便局に電話した方が良いかな?

 

珈琲問屋で買ったコーヒー豆とインスタントコーヒーと紅茶とスイートポテトなんだけど。

 

スイートポテトは賞味期限大丈夫かなと思う?

 

切れてたらどうしようか・・・・・・・。

 

今日届かなかったら郵便局が相当マヒしてるな。

 

ブラックフライデーの時のクロネコヤマトもマヒってて、勝手に置き配にされたりしてたけど。

 

今日20時までに届かなかったら電話するかなー。

 

 

 

 

 

 

 

 

↓↓↓ブログ村ランキング参加中。バナーをクリックして頂けると励みになります。

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

↑↑↑いつもクリックありがとうございます。励みになっています。