今日もB型事業所へ行くことが出来ました。

 

何とか2時間頑張った。

 

今日は2時間が凄く長く感じた。

 

悪い傾向です。

 

次行く日に影響がないと良いけど。

 

そして今日は、生活保護支給日。

 

給付金も振り込まれてて18万3千円有った。

 

で、今月の支払いとか経費を全部計算して、残るのが17万7千円。

 

予想より2万円程多い。

 

計算間違いしてるかなって何度も計算し直した。

 

まあ、予想は光熱費とかは最高額で計算してるから誤差は有るよな。

 

今月は17万円は残したいなー。

 

12月に色々買ったから貯金が減りまくって不安だったけど、無事給付金が入って貯金が15万円以上になれたのでひとまず安心。

 

25万円は緊急用に貯金して持っておきたいんよな。

 

あと8万円かー。

 

いつ行くだろうな。

 

今年中には達成したいな。

 

8月来たら4万円から5万円貯金が出来るから、余裕だけどな。

 

月2万円で4か月。

 

8月までには行くと良いな。

 

来月は髪切りに行く月だからあんまり貯金できないなー。

 

今月は17万円を何とか守りたい。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

↓↓↓ブログ村ランキング参加中。バナーをクリックして頂けると励みになります。

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

↑↑↑いつもクリックありがとうございます。励みになっています。